勝負下着の女性向けのブランドとは?

MENU

勝負下着の女性向けのブランドとは?

勝負下着をお探しの方は、海外メーカーのラインナップもチェックしてみましょう。
日本のメーカーとは違い、デザインもサイズも豊富ですから、
お気に入りの一枚が見つかるはずです。

 

例えば「AMERICAN・APPAREL」は、日本では数年前にオープンしていて、
渋谷2号店など、全国に5店舗あります。
「AMERICAN・APPAREL」は斬新な広告でも話題となっており、日本で人気が上がっています。

 

また「ANNBRA」は、お姫さまになれるようなドレスチックな下着を取り揃えています。
大人の勝負下着として、魅力を最大限にアピールするアイテムが見つかるでしょう。

 

「ANNEBRA」のテーマは、シックでありながら、セクシーで、ファッショナブル。
高級な大人ランジェリーをお探しの方にもおすすめです。

 

「BRADELIS NY」は名前にあるように、ニューヨークで働く女性たちのためのランジェリーブランドです。
洗練されたデザインの補正下着は、そのパターンを日本女性の向けに改良しています。
バストアップブラは特に、育てて、寄せて、持ち上げる機能で豊かなバストを実現させます。

 

「b.temptd」は、日本に上陸前から大人気だったインポートブランドです。
シンプルでクールなデザインが人気ですが、他にもセクシーな魅力的な勝負下着が見つかります。

 

「CALVIN KLEIN」は、ファッションブランドとしても人気ですが、
男性の下着ブランドとしても人気ですよね。

 

カルバンクラインというと男性用下着メーカーで、
チラリと見せることのできるデザインで一時期大流行しましたね。

 

カルバンクラインの下着をチラリと見せるためにズボンを限界まで下げるスタイルも流行ったほどです。
実はカルバンクラインは男性向け下着だけでなく女性用のカジュアル下着も取り扱っており、
カジュアルやカッコよさといったデザインをベースにしています。

 

大人の女性でもカジュアル向け・かっこいいデザインをお探しの方にオススメです。
「CHRISTIES」というブランドの下着は女性らしいエレガントさと
フェミニンなデザインを大事にしているブランドで、
80年にできて以来洗練された上質な下着ばかりを生みだしてきています。

 

ヨーロッパ製生地でできた上品なレースと、Made in イタリアにこだわった下着、
海外ランジェリーを購入するならクリスティーズも一度はチェックしておきましょう。

 

 

世界的にも知名度が高い「emporio・armani」というブランドも洗練された
高級感が大人のセクシーさを演出してくれます。

 

勝負下着としてアルマーニの下着を持っているというだけでもかなり自信に繋がるのではないかと思います。

 

デザインもシンプルで普段の下着用のものから、
パーティーなどで着用できるゴージャスなデザインまで幅広くそろっており、
特にゴージャスな下着で勝負を決めたい日などにはオススメのブランドです。

 

イタリアブランドならば「ERMANNO SCERVINO LINGERIE」も忘れてはいけません。
美しいデザインながらも快適に着用することができるのでそのデザインと着心地にハマってしまうのです。

 

 

下着にもこだわりを強くもち本物志向を大事にするという方にオススメなのは「ERMANNO SCERVINO LINGERIE」というブランドです。

 

デザインや素材に関するこだわりは当然ながら、オリジナリティの高さもかなりのものなので、
ERMANNO SCERVINO LINGERIEの下着が似合うような
大人の女性を目指そうと感じさせてくれる商品ばかりです。

 

エレガントでクールなのにどことなく清楚さが感じられるのは「RE/GLAM」の下着でしょう。
繊細なフリルなどを取り入れながらも純粋さを魅せるデザインはかなり人気があります。
大人っぽさと清楚さがうまく取り入れられているデザインが特徴です。

 

下着以外の様々なラインナップを揃えながらも、
下着の幅もかなり広いのは、ニューヨーク発のブランド「Hustler Lingerie」です。

 

セクシーさ満点のものからラインストーン入りの女性らしいも、
そしてスポーティーなデザインの下着まで、本当に様々なラインナップがそろえられています。
特に人気があるのはラインストーン付きのTバックです。
パッと見ただけでもセクシーさ満点ですよ。

 

 

大胆なデザインで着るのが楽しくなるというメリットがあれば
「Hustler Lingerie」も多くのママに人気なのです。

 

「intellige」はクラシックさを基本としているだけあって上質で上品なデザインの
ランジェリーが特徴で魅力でもあります。

 

テーマがクラシックということで高級感、
上質感がありまさに大人の女性のための下着だと言えます。

 

生地にマイクロファイバー天竺を採用しているので伸縮性がありはき心地もなめらかです。
お尻をやさしく包み込む構造と肌ざわり、
そしてカラーのラインナップもとても魅力的なのでぜひチェックしてみてください。