勝負下着の色で性格判断男性

MENU

勝負下着の色で性格判断男性

勝負下着の色で性格判断男性

男性と女性では勝負下着への考え方が異なります。
女性にとっての勝負下着と言えば、ものすごくセクシーであることが第一ですが、
セクシーな下着である紐パンや透けている下着、布面積が極端に小さい下着というのは実は男性にとっては勝負下着には当たらないというケースが多いのです。

 

 

男性と女性の勝負下着の考え方の違いで、
初めての夜にセクシーさ満点の下着をつけていって男性が引いてしまった・・・
なんて経験をした女性も少なくありません。

 

 

例えば付き合いが長くなってセックスもマンネリ化してきた恋人や夫婦であれば、
セクシーな下着というのはマンネリ打破のきっかけともなるでしょう。

 

けれども男性にとっての勝負下着は女性らしい白や淡いカラーの清楚な下着のことなので、全く真逆です。

 

勝負下着の女性はセットで下着を購入 ボーイッシュだとかサバサバしているという女性も、
白や淡いカラーの下着を身につけていれば恋人は喜ぶでしょう。

 

女性にとっての勝負下着と言えば黒や紫などのカラーを思い浮かべますが、
男性が求めているのは薄いブルーやピンク、パステルカラーの下着なのです。

 

長年の付き合いで刺激や変化がほしいという2人ならばセクシー系の黒や紫などの下着にしてみたり、
紐パンやTバックに挑戦してみることでセックスのマンネリ化も解消できるでしょう。

 

さらにギャップも男性には効果てきめんですよ。

 

 

例えばボーイッシュな女性が可愛らしい下着をつけているとか、
いつも清楚系の下着をつけている女性が時にはセクシーシースルーな黒の勝負下着をつけてみる・・・
などもギャップがあって刺激になります。

 

男性の多くは白や淡いカラーの清楚な下着を好むという結果を踏まえて、
彼の好みがわかるまでは無難に清楚な勝負下着を選んでおくのがいいでしょう。